2017年8月3日木曜日

St. Lawrence Market (2017/07/29)



 7月下旬のSt. Lawrence Marketです。

全体の雰囲気

  あいかわらず混んでいます。

  フルーツは、ピーチがでてきました。

  とうもろこしを売る店が増えたのですぐには売り切れにはなりそうもない雰囲気でした。


購入したもの

  ■とうもろこし ($2.50/3本)
   扱うお店が増えたのか少し安くなっていますね。
   甘いです。

  ■ピーチ ($4/6個)
   かなりおいしそうなにおいがします。
   しかしながら、味はそこまで甘くありません。

感想

  ピーチはいい香りがしたのですが、味はいまいちでした。

  追熟させようとしたのですが、すぐにいたみだしてしまい食べざるをえない状況になってしまいました。

  まだピーチは時期的に少し早いかもしれません。

St Lawrence market




にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿