2017年8月10日木曜日

Athens Pastries: (Greek town) (パイ) (11点)


お店の情報


 Greek townにあるパイ屋さんですが、Zomatoで評価が高かったので寄ってみました。


 お店はカフェで、イートインができます。

 パイが有名みたいです。

メニュー


 メニューがギリシャ語の呼び方でしょうか?何かよくわからないですが各メニューの下に小さく英語で説明があります。

 前の人はSpinach pieを買っていたのと、Spinach pieが一番上に書いてあったので看板メニューかもしれません。

 しかし、私は食後のデザートを買いたかったのでカスタードパイを。

 ■Galaktoboureko(カスタードパイ) ($3.85 + tax $0.19)



 生地がばらばらなのは、持ち運びがまずかったのではなく、すごいサクサクなのです。


 カスタードクリームは写真のようにちょっと固め。

 味は甘すぎませんが、デザートと考えるとちょっと物足りないくらいのあまさかもしれません。

感想

 とにかくこのサクサクの生地がおいしい。

 これは既製品では出せない食感で、買う価値があります。

 今度はスピナッチパイに挑戦してみたいと思います。

評価 11/15 点
【 味 】:★☆☆
【コスパ】:★☆
【 他 】:
(訪問日 2017/07/30)

お店の詳細
Athens Pastries

0 件のコメント:

コメントを投稿