2017年2月23日木曜日

NBAのオールスターがつまらなすぎた。

2/20はfamily dayで祝日でした。

この日祝日はまだできたばかりの祝日みたいですね。

調べるとオンタリオ州では2008年に祝日となったみたいです。

3連休でしたが、日曜日にNBAのオールスターがありました。

出場する選手を見ると当然ながら有名どころがそろってますので、どんなプレーがみられるんだろうと期待してました。

しかし、かなりつまらない。。。

そりゃオールスターであり公式戦ではないので、選手としては怪我してはたまらないというのはわかります。

でも、手の抜き用がえげつないですよね。

誰も守備しません。

パスだって長いパスが簡単に通ってしまいます。

結局、ダンクだのアリウープだの3Pシュートだの、なんかパフォーマンスショーになってしまってます。

こんなのがだらだら続くわけですから、見ている方としてはすぐに飽きてしまいます。


スター選手のプレーは公式戦で見た方が断然面白いですね。

きっと来年は見ないと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿