2017年2月14日火曜日

Future Bakery; パンはちょっといまいちかなぁ

こちらのお店、以前エッグタルトを買った時に生地がおいしかったので今度はパンを買ってみようと思いました。
(過去記事はこちら)


ハード系のパンから普通のパンまで幅広くそろっています。

今回選んだのはこちらのレーズンパン。

見た目はおいしそうです。

生地は結構固め。

味ですが、こちらのパンでよくある酸味と臭いがあります。

一方で塩気や甘みは少ないです。

そのため、味があまり感じられず特徴的な酸味と臭いで充満されてしまいます。

あまり日本人好みではない味付けだと思いました。

ハード系のパンはおいしいのでしょうか。。。

COBS bakeryのほうが好みですね。

Future Bakery



にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿