2017年2月2日木曜日

プリングルス わさび味

ポテトチップスはどの時代でもおやつの代表格です色々な味がありますよね。

これまで様々なポテトチップスを食べてきましたが、スタンダードなものを除き3つ好きなものを選ぶとしたら

1. ピザポテト
2. カラムーチョ
3. わさビーフ

になります。

これ、けっこう好みが合う方多いんじゃないでしょうか。

さてカナダでもポテトチップスはたくさんの種類がありますが、日本で見るブランドのほうが総じておいしいです。


こちらのスーパーで見つけました。「プリングルス わさび味」

これはどうしても期待してしまいます。


肝心の味はどうか??

正直、あまりおいしくない。。。

たしかにわさびの味はするんですよね。

ただ、あまりピリッとせずに苦みだけが強調されてしまう。

そして、味がそれだけなのですごい物足りない感があります。

わさビーフの”ビーフ”がまったく足りない味です。


2度目は無いかな。

やはりスタンダードなものが無難ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿