2017年2月20日月曜日

Brick Street Bakery: (Distillery District) (パン) (10点)

お店の情報

 こちらDistillery District以外にもいくつか店舗があるようです。

 いろいろなレビューや紹介記事にも時々でてくるお店です。

お店の情報

 お店は小さく、飲食スペースはありません。
 (外に椅子と机があったので暖かい時期はここで食べられるかもしれません。)

 パン・クロワッサン・タルトなどの焼き菓子・クッキーなどが売られております。

 ■ブリオッシュ ($6.75)


 牛乳を加え、バターと卵を多く使ったパンのようです。

 こちら、かなりおいしいです。

 材料から想像できるかと思いますが、ほのかな甘みがあります。

 酸味はまったくなく、嫌な香りも一切なくパンそのものの香りだけです。

 パンだけで食べておいしい一品です。

感想
 しかしながらちょっと高い。。。

 Loblawsで買うパンの2-3倍の値段。

 それでもまた食べたくなる味です。

 ただ注意しないといけないのは、日にちが経つと結構固くなってしまいます。

 買った当日はおいしいのですが、翌日にはかなり風味が落ちてしまいます

 量が多いのですが早めに食べた方がいいですね。

 クロワッサンなども今度は試してみたいですね。

評価 12/15 点

【 味 】:★☆☆
【コスパ】:☆☆☆
【 他 】:
(訪問日 2017/02/13)

お店の詳細

BRICK STREET BAKERY



にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿