2017年3月7日火曜日

Celebrate Toronto, 名前ほどのfestivalではないですね。

3月5日~6日にかけて市庁舎前のNathan Phillips SquareでCerebrate Torontoというfestivalがやっております。

今年は183周年みたいで、どうやら毎年やっているようです。

出店と2日目の夜(ただし月曜日)のスケートが主なイベントみたいです。

近いので行ってみました。

かなり空いています。

出店はあるのですが、20店舗もないくらいです。

何か物を売っていたり、企業の宣伝ブースが多いです。

軽食を売っているところも数か所あるのですが特別魅力的なものはないです。

名前からするとけっこう壮大なfestivalかと思うのですがあまりたいしたことはないようです。

一番人が多かったのはTD(銀行)が作った氷のオブジェで写真を撮る人たち。

それでも10人くらいしか並んでないです。

来年はちょっといかないと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿