2017年4月20日木曜日

Epi Breads: (Bayview x Davisville) (パン) (8点)


お店の情報

  こちらのパン屋さん、Bayview St沿いで、Davisville x Bayviewの交差点の少し北にあります。

  この周辺に、RahierやCOBS breadやThe Bagel Houseなどがあり、激戦区なのかもしれません。

  地下鉄の駅からは少し遠いのでDavisvilleからバスになります。

  外見はファミレスみたいなかんじで中は広々としており、イートインスペースもあります。

メニュー

  パンがメインですが、スイーツもおいてあり、冷凍のパイや惣菜も少しおいてあります。

  パンは2種類ほど買ってみました。

  ■Soft and conforting rich dinner milk buns ($4.75)



  パッと見、日本でよく見るコッペパンみたいなかんじです。

  名前から、少し甘い印象をうけますがまったく甘くありません。

  酸味は気にならないですし臭いにおいはありません。

  期待以上ではないですが、無難なパンです。

  ■バゲット



  バゲットはいくつか種類がありますが、小さ目のスタンダードなものを買いました。

  やや硬めですが、味は普通においしいです。

感想

  ちょっと遠いのでなかなかいくのは大変です。

  味は全体的に無難ですが、特別なおいしさというものは残念ながら感じられませんでした。

  また寄ってもいいかなと思いますが、個人的には近くにあるCOBS breadの方が好きです。


評価 8/15 点

【 味 】:★☆☆
【コスパ】:☆☆
【 他 】:
(訪問日 2017/04/17)

お店の詳細
Epi Breads




にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿