2016年10月18日火曜日

Bunner's: ケンジントンマーケットのcup cake屋さん、日本人には甘すぎる

こちらはケンジントンマーケット内にあります。
カップケーキがおいしいとのことで伺ってみました。
6種類ほどのカップケーキが並んでいます。
他にも焼き菓子などもおいてあります。
カップケーキは4ドルくらいだったと思います。(すいません忘れました。)

写真ありませんが外観はいたってシンプルなカップケーキです。
こちらのカップケーキはとにかく甘いです。
まさしく北米の味です。
私はちょっとこの甘さは苦手ですのでもう一度食べたいとは思いませんが、
かなり甘いものが好きな方はいいかもしれません。

次はカップケーキじゃなくて焼き菓子でも試してみようかと思います。

Bunner's



にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿