2016年5月20日金曜日

自己紹介

はじめまして。

この度、カナダ トロントのThe Hospital of Sick Childrenに研究留学することになったので様々なことを書き留めていきたいと思っております。

なぜ、書こうと思ったのか?

カナダへの留学はアメリカに比べると情報がかなり少ないです。
自分が準備していく中でいろいろと情報が少なく大変でした。
また、カナダはワーキングホリデーがあるため検索をするとワーキングホリデーの記事ばかりがでてきてしまいます。
私のように就労ビザで家族で渡航となるとさらに情報が減ってしまいます。

今後こられる方の参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿