2017年4月18日火曜日

Harbord Bakery; Harbord streetのパン屋さん

こちらのパン屋さんですが、トロント大学の西側にあります。

名前の通りHarbord通りにあるのですが、Harbord通りはBloor通りとCollege通りの間ですので地下鉄、ストリートカーともに走ってなくバスしかないのでやや不便です。

こちらgoogleでの口コミの点数が高いのと、blogTOやzomatoでも悪くない点数でしたので行ってみました。

外見はこんなかんじです。



パン屋というよりは街の小さなgrocery storeと言った外見です。

実際、店内ではパン以外の品も売っておりパン屋というよりはgrocery storeも兼ねたパン屋というところでしょうか。

私は閉店間際に行きましたのでパンは並んでなく、全て袋詰めされてワゴンセールのようになっておりました。

購入したものは普通の食パン。

5ドルですので、スーパーで買うより高め、ただ他のパン屋さんと比べると高くはないです。

さて肝心の味ですが、可もなく不可もなくといったところでしょうか。

スーパーのパンよりはおいしい、けどそこまで特別な味というわけではないです。

酸味とか変なにおいとかはありませんので食べやすい味です。

どこのパン屋でもそうかもしれませんが、日にちが経つとけっこう堅くなって味がおいしくなくなるので早目に食べるのがいいです。

買った当日が一番食べやすいですね。

わざわざまたいこうとは正直思いませんが、近くによった時にはまた寄ってもいいかなと思います。

Harbord Bakery



にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿