2017年4月19日水曜日

Blackbird Bakery: (Kensington Market) (パン) (12点)

お店の情報

 blog TOのThe Best Baguette in Torontoのうちの一つです。


 zomatoでも3.5ですのでそこそこの点数です。

 こちらはケンジントンマーケットにあるパン屋さんです。

メニュー

 店内はとても小さく、パンの種類も少ないです。

 有名なのはバゲットのようですが、16時頃に行ったところ最後の一本でした。

 ちょうど焼いているところだったかもしれませんが、お客さんも多く人気のようです。

 ■バゲット(値段忘れましたが高くないです。)


 生地は少し硬めですので子供だと食べづらいかもしれません。

 小麦のおいしさ味わいがしっかりしているため、この硬さが最適です。

 噛めば噛むほど味がでてくるのでとてもおいしく食べられます。

 もちろん変なにおいも余分な酸味もありません。

 そのままでもおいしいですし、バターをつけても味が引き立ちます。

感想

 私はこのパンが大好きです。

 どうしても海外で生活していると、日本の食材が手に入りにくく洋風の食事になることが多いですが、海外の食事にとてもよく合います。

 また是非行きたいと思っていたのですが、このまえイートンセンターのPUSATERIにもおいてあるのを見つけました。

 毎回、ケンジントンマーケットまでいかなくてもダウンタウンで買えそうです。

評価 12/15 点

【 味 】:★★☆
【コスパ】:☆☆
【 他 】:
(訪問日 2017/07/22)

お店の詳細


Blackbird Bakery



にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿