2017年6月22日木曜日

LCBOがストライキするかもしれませんね。

Toronto Zooのストライキが終わったかと思ったら次はLCBOがストライキするかもしれないようです。

月曜日からストライキかもしれないようなので今週末はLCBOで買いだめしておく必要があるかもしれませんね。

ビールはBeer storeで買えますし、オンタリオワインであればwine rackで買えますがそれ以外はLCBOでしか買えないものも多いですので。

今後、一般的なスーパーでもアルコールが売られるようになるようですが、現状ですと一番近くの酒屋がLCBOという人は多いと思いますので不便ですね。

ストライキすると飲食店はどうなるのでしょうか。。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿