2017年6月10日土曜日

Buster's Sea Cove: St Lawrence market内の魚介料理

だいぶ暖かくなってきたのでSt. Lawrenceマーケットでも外で食べる人が増えてきました。

よくよく見るとみんな同じような白いboxに入ったフライドポテトを食べてます。

中に入ると(Upper階)南の端に長蛇の列ができてます。

このお店がBuster's Sea Coveという魚介料理のお店です。

サンドイッチなどもありますが、基本のFish & Chipsを食べることに。

Fishの種類はいろいろあって値段も変わります。

HALIBUT & CHIPS $13.25

HALIBUTはカレイの仲間で海水魚のようです。


こんな感じで、かなり量があります。

魚はよくお店ででてくるFish & Chipのように衣がさくさくした感じです。

魚も臭くなくておいしく、タルタルも酸っぱすぎず甘すぎずおいしいです。

ポテトもしっかりしたクオリティー。

マーケット内のパン屋でパンを買えば大人2人でシェアしてもちょうどいいくらいの量だと思います。

おいしいんですけどね、Fish & Chipsで13ドルか、と考えるとちょっと高く感じちゃいます。



にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿