2017年7月25日火曜日

自己紹介とブログの向かう方向

更新したと思えば、しばらく更新がなかったりとだらだらやってます。

トロントに来てから1年が経ち、いろいろと生活に慣れては来ましたがまだまだ知らないことがたくさん。

今でも次々ともっと早く知っていればと思うことがまだぼちぼち出てきます。

いろいろと外出するようにはなってきたので少しずつ見やすいようにリニューアルしていこうかと思っています。

我が家は4歳・2歳・0歳の子供3人で毎日それぞれが好き放題でてんやわんやです。

日本にいた時と違って、家族で過ごす時間が増え、週末いろいろお出かけします。

しかし、留学というのはお金が足りません。

しかもトロントはすべてが高い。

というわけで基本、外出はTTC、たまに車を借りて日帰り旅行、外食もテイクアウトやパン・デザート系が中心す。

最近は、これから留学される方の相談もよくされるようになりました。

これからトロントに家族で来られるかた、すでに住まれている方の参考になれば嬉しいです。

トロントの夕暮れです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿